自己ベスト祭り!~伊達ハーフ2015

北海道シーズン開幕戦
伊達ハーフマラソンに参加してきました

メンバーの結果です
ハーフ
けんちゃん  1時間15分18秒
わたし    1時間18分42秒 40歳代5位入賞
ホリケン   1時間22分12秒
クロさん   1時間26分44秒 自己ベスト
ふたさん   1時間31分55秒
ボーボさん  1時間34分08秒 自己ベスト
あづちゃん  1時間35分29秒 自己ベスト
石○さん   1時間39分39秒
マキさん   1時間40分18秒 自己ベスト
ゆみちゃん  1時間41分48秒 自己ベスト
とうちゃん  2時間25分42秒

【10km】
ゆたかくん  41分31秒
Mちゃん   43分20秒
あきこ    48分07秒


自己ベスト祭りでした

イメージ 1

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


私のレース記・・・

現状把握と80分切りを目標に出場しました

5kmごと
18'01-18'53-19'31-22'13(6.0975km)
1時間18分42秒

去年は一昨年の2分落ち
そして今年はさらに2分落ち
2年で4分半くらい落ちました・・・

どんなペースで走ってよいか、走れるのか、全くわからないので、一応k3'30で入ることに
4キロもたず失速…まあ、当然ですね

その後も順調にビルドダウンしましたが、痛みに耐えながらどこまで行けるのか挑戦です
16km通過時には、80分切りも厳しいかと思いましたが、痛みと戦いながら、下りを利用して何とか走りきることができました
イメージ 9
ひとまず完走できてよかったです

そして、まさかの40歳代5位入賞…
う~ん…σ(^_^;)
イメージ 10

このまま終わるつもりはないけど、まだまだ道のりがはるかに遠いということは改めて実感しました

来週のみどりさわやかマラソンは10km
昨年は34分41秒
今年は36分も切れないと思いますが、一応36分切りを目標に走ります

いたいのいたいの、とんでけ~!