行けなかったけど…(>_<)

4月23日練習会
私は行けませんでしたが、ホリケンとあづちゃんから練習会の様子と写真を送ってもらいました(^^)


☆☆☆
こんばんは~

来た人
ホリケン、あづちゃん、スギさん、クロさん、M山さん、やまぽん、ゆみちゃん、ななちゃん、きかん子さん、マキさん、マサミさん、ワキさん、アキラくん、フレング千◯さん
遅れて石◯さん、マサ、ゆたかくん
17人!(O_O)!

アップ21分40秒
2000×3
500×2
ダウン23分03秒

2000と500はみんな個別スタート(笑)
ワキさん、スギさん、ゆみちゃん、マキさん、あづちゃんが4分30秒設定×2
8:47
8:42
最後だけスギさんとあづちゃん二人で8:17

ホリケン、やまぽん、アキラくん、千◯さんの2000
1本目4分スタート
2本目3分45
3本目が3分30

500は無理せず程々に設定と言ったはずがスタートからバトルに…(笑)

部活帰りのゆたかくん速かった!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3