洞爺湖3週前30000m in 飛烏山

ちょっと風あるけど天気のいい日でしたー

イメージ 4



イメージ 5



参加者
あみやさん、へちさん、ふたさん、上江別Yさん、うめちゃん、るりさん、ホリケン、石◯さん、あづちゃん、スギさん、クロさん、ヨシカズくん、やまぽん、ボーボさん、私
遅れてMちゃん、マキさん
そして、金◯さん、いくちゃんも来てくれました!
18名!

アップ3週のあと30000mPR

k4'00設定
ホリケン、ヨシカズくん、金◯さん、私

k4'10設定
やまぽん、クロさん、上江別Yさん(途中まで予定)

k4'30設定
ふたさん、るりさん、うめちゃん

k4'40設定
あづちゃん、ボーボさん

k5'00
あみやさん(途中まで)、へちさん、石◯さん、いくちゃん

スギさんは先に来てスタート
40000mに挑戦です(O_O)


それぞれちばりましたが、いろんな理由で30000までは走らなかった方もいます

30000完走者は以下

私 1時間58分19秒(40'07-40'00-38'12)
金◯さん 2時間00分30秒
やまぽん 2時間03分52秒
ヨシカズくん 2時間09分22秒
クロさん 2時間09分37秒
ふたさん 2時間15分42秒
るりさん 2時間15分54秒
ボーボさん 2時間20分35秒
あづちゃん 2時間27分34秒

スギさんは40000mを2時間57分41秒!!


やまぽんすごい(O_O)!
洞爺は2時間52分狙えます

イメージ 3



クロさん、ボーボさんもナイスラン!
大ベスト更新期待です!

ホリケンは不調で心配(>_<)
なんとか立て直してほしいです

私は金◯さんのおかげで最後まで走れました(>_<)

終了後は何人かでたまゆら

イメージ 2



そして、みっくんのカラダステーション行ってきました!

イメージ 1