久々の猛ダッシュ練習会

日中かなり暖かいですが、夜はまだ肌寒いです

参加者は、あみやさん、ホリケン、石◯さん、きかん子さん、スギさん、マサ、ゆーきくん、キム、ヨシカズくん、ボーボさん、マキさん、私

アップ5周(3.5km)21分15秒のあと本練習
本日のメニューは、1分インターバル×10本
明日のみどりさわやかマラソンに出る人もいるので、軽くて刺激的なメニューにしました

ホリケン、マサ、きかん子さん、ゆーきくんはジョグまたはマイペース走

他のみんなでスタート!
1本目
ヨシカズくん、どかーんと猛ダッシュ
400m越えてました(O_O)!
キムも流石のスピード
4キロ痩せただけあります(^^)

その後はコンスタントに340mくらい走った私が先行しましたが、ラストはキムとヨシカズくんの猛ダッシュについていけませんでした~(>_<)

10本で十分死にましたが、それでも思ったよりは走れてちょっとだけ安心

ダウン5周(3.5km)21分20秒で終了!

明日はみどりさわやかマラソン
ちばりましょう!