4月30日練習会~激寒でした(>_<)

今日の夜は寒かった(>_<)
風が冷たく、時間とともにどんどん気温が…
久々に吐く息が白くなりました

でも、飛烏山公園の桜は満開!
昼間に見たら最高でしょう(^^)

そんな夜、しかもみどりさわやかの次の日ですが、鬼のように練習会は開催しましたσ(^_^;)

参加者は、おさくん、石◯さん、ゆみちゃん、ななちゃん、スギさん、クロさん、やまぽん、マスクのマキさん笑、夜練初参加のマサミさん、アキラくん、私の11名

アップ5周(3.5km)のあと本練習
遅れて行ったのでタイムがわかりませんが、私は後ろから追っかけて、18分28秒でした

本日のメニューは、2000m×5~7本(J=200m)

ななちゃん、マサミさんは、クロさんが引っ張ってマイペースジョグ
それでも、k5'20くらいではしれたようです。

最初の2本はゆみちゃん、マキさんに合わせて、k4'40くらいの設定でスタート

9'09(4'37-4'32)
9'06(4'34-4'32)
このあとは2人に任せましたが、クロさんが引っ張ってくれて、マキさんは9分、9分、8分40の合計5本こなしました!
すごい(O_O)
ゆみちゃん、◯日酔いでドロップアウトσ(^_^;)
でも、それでも2本よく走りました~

3本目からはおさくん、スギさん、やまぽん、アキラくん、私の5人で設定アップ

一応、k4'00-k3'45-k3'45-k3'30-k3'30の予定

7'58(3'59-3'59)
7'30(3'45-3'45)
7'32(3'46-3'46)
スギさん、ここまでやりきりました!
すごい(O_O)!

次はk3'30
私は無理かと思ったんですが、一応一緒にスタート!
7'15(3'30-3'45)
200mでドロップアウト…(;_;)

アキラくん
6'57 6'51

おさくん
7'02 7'10

やまぽん
7'20くらい? 7'20

みんなちばりました!
意外とキツイ2000mインターバル
いかにスピードがなくなってるか、よ~くわかります…(>_<)
6'40とか6'30とかでやってたのが信じられない~

そのうちまたできるようになりたい…

ダウン5周(3.5km)
私は腹痛でトイレ行ってこれまたドロップアウト…笑

帰りは久々の低血糖でヘロヘロになって帰りました。歩くかと思った
時間なくて飲まず食わずで行ったのが悪かったですね


なんだかんだ、4月は400km越えました
不思議です~

今週末は練習会入れてないので、次回は豊平川ハーフです!