5月7日練習会

この日もいつも通り練習会を開催

肌寒いけど風肌寒いけど風は弱く、言い訳できないくらい絶好のコンディションですσ(^_^;)
しかし、身体はかなりの疲労感でダル重…(>_<)

参加者は、ホリケン、きかん子さん、クロさん、やまぽん、ヨシカズくん、マキさん、アキラくん、そして再び登場のヒデさん!
ヒデさんは、前日はトヨマラ反省ラン42km、当日はローラー台2時間やっての参加ですσ(^_^;)
さすが、変態のさらに上を行こうとしている人は尋常じゃありません(O_O)

スギさん、石◯さんは遅れて参加です
総勢11名!


アップ5周(3.5km)21分40秒のあと本練習
本日のメニューは、3000m×3本+1000m

マキさんは大事をとって、きかん子さんとゆっくりジョグ


てことで、1本目はクロさんに合わせてk4'00ペースで

700mごと
2'49-2'47-2'46-2'47-47(200m)
Total 11分57秒
クロさん、設定通りしっかり走破!


500mジョグして2本目
4'00-3'40-3'20の三段変化走

1000mごと
3'57-3'39-3'19
Total 10分55秒で私とホリケンゴール
なんとか設定こなせました(>_<)

ヒデさん10分44秒
アキラくん10分53秒
やまぽんとヨシカズくんは、3本目をTT的にやるため追い込まず12分00秒で

クロさんは単独でも12分30秒


500mジョグして、3本目は一応k3'30くらいから入るイメージを持ちつつ、やまぽんとヨシカズくんのTTを兼ねてスタート!
3'22-3'25-3'24
私は10分12秒
今の力考えると、我ながらよく走れたと思います(^^)

ヒデさん 10分02秒
アキラくん 10分06秒
ヨシカズくん 10分23秒
やまぽん 10分54秒
ヨシカズくんとやまぽんは、入りのk3'20ペースから積極的に突っ込みました(^^)
後半失速してるけど、そんなものは慣れなので、2人とも秋までには駅伝のエースチームで走れるくらいになりそうで楽しみです(^-^)/

クロさん単独で12分43秒
ほんと、気持ちが強い!


200mジョグして、ラスト1000m時差スタート

k4'00設定 クロさん
k3'20設定 やまぽん
k3'10設定 アキラくん
k3'00設定 ホリケン、ヨシカズくん、ヒデさん、私

結果
3'02 ホリケン
3'08 私
3'15 ヨシカズくん、アキラくん
3'17 ヒデさん
3'19 やまぽん
3'47 クロさん

みんな出し切っててスピード持たず…(>_<)
でも、ホリケンは久々の1000m、不調の中でもしっかり走れました!
1日も早い復調を祈ります(>_<)!


ダウン5周(3.5km)21分18秒で終了

ヒデさんから、全国の速いランナーのお話、たくさん聞かせてもらいました(^^)

結論…速い人はどこかおかしい…笑
変な人や変態くらいではダメみたいですσ(^_^;)
それを越えていかないと…