初自撮り棒(^^)

今週ずっと雨予報でも、練習会は降りません
今日は風もなく、気温のわりには寒くありませんでした

参加者は、上江別Yさん、おさくん、やまぽん、きかん子さん、マキさん、アキラくん、M澤くん、りゅうくん、私
途中ゆたかくんも登場
またまたメンバー的に恐ろしい予感が…

アップ5周(3.5km)20分46秒のあと本練習

本日のメニューは、5000m+3000m+1000m

きかん子さんは5000m一本勝負!
マキさんは、5000m+1000mで!

まずは5000m
k4'30くらいからどんどんあげる感じで
700mごと
3'14-2'58-2'49-2'38-
2'31-2'24-2'20-'20(100m)
Total 19分18秒でM澤くんと私ゴール
19分21秒 アキラくん
19分30秒 りゅうくん
19分41秒 おさくん
19分46秒 やまぽん
19分50秒 上江別Yさん

気持ちよくあげられませんでしてが、なんとかk3'20ペースくらいまではあげられました

600mジョグして、次は3000m
k3'50くらいからのビルドアップ
700mごと
2'42-2'30-2'24-2'25-'43(200m)
Total 10分47秒で私ゴール

10分40秒でM澤くん、アキラくんゴール
ラストは2人についていけませんでした(;_;)
11分03秒 りゅうくん
11分12秒 おさくん
11分17秒 やまぽん
11分50秒 上江別Yさん


200mジョグして、ラストは1000m時差スタート
3'50設定 マキさん(りゅうくんが引っ張り)
3'30設定 上江別Yさん、やまぽん
3'20設定 おさくん
3'10設定 アキラくん、M澤くん、私

結果
3'02 M澤くん
3'07 私
3'13 アキラくん
3'24 おさくん、やまぽん
3'40くらい 上江別Yさん
4'00 マキさん

私はとても無理と思って一か八かで行きましたが、M澤くんに引っ張ってもらったおかけで、なんとか10切れました…

やまぽん、これからがとっても楽しみです!
おさくん、ダメだ~って言ってたけど、余計に7000m走ってからの練習会と思えば十分かとー
マキさんは、病み上がりとは思えない(O_O)

ダウン5周(3.5km)23分31秒で終了!

やっと手に入れた自撮り棒で撮影…笑

イメージ 1



イメージ 2




日曜日は伊達ハーフ
出るみなさん、ちばりましょう(^-^)/

次回の練習会は、来週火曜日
5000m×2~3本+1000mの予定です!