10月24日練習会…ホリケンおめでとう!

当日帰ってからすぐに記事をアップしたはずが・・・
睡魔と闘いながらだったため、なんとアップされておらず、すべて消えていました
あれは夢だった

ということで、2日遅れの報告です

参加者は、ドラさん、あみやさん、石○さん、るりさん、ホリケン、ななちゃん、スギさん、いづみちゃん、私
この日はホリケンのHappy Birthday!
みんなで拍手してから練習会開始です!

アップ5周(3.5km)20分35秒の後、本練習

この日のメニューは30周(21km)
しまだを目前に控えたるりさんの最終刺激も含め、k4’50からのビルドアップにしました

700mごとのタイム
3’25-3’22-3’19-3’16-3’16-3’16-3’17-3’16-3’19-3’17-
3’10-3’11-3’10-3’10-3’10-3’03-3’03-3’03-2’59-2’58-
2’57-2’52-2’54-2’53-2’49-2’46-2’45-2’40-2’43-2’41
1時間32分40秒

るりさん、10000m近くまで粘りました!
その後はペースを落としてジョグ
しまだの結果、楽しみです!

石○さん、なんとハーフの自己ベストを6分も更新してしまいました!
来週のフードバレーでは100分切りか!?

そしてスギさん
21kmで1時間32分40秒!k4’50からのビルドアップでこのタイムは、大幅自己ベスト更新に匹敵するタイムです!
とにかく諦めない走り、省エネフォームなど、伸びる要素がいっぱい!
来週のフードバレー、どんなタイムが出るのか楽しみです!

いづみちゃんはダウンジョグも含めて12周
ちばりました!

ダウン5周(3.5km)24分13秒

M山さん、いづみちゃんから入会届をいただき、正式にメンバー入りとなりました!
みなさん、よろしくお願いします!

本日土曜日は、14:00から飛鳥山公園で練習会を行います
メインはドラさんの横浜3週前30000mPR(K4’00)
他のメンバーは、ペースごとにグループ作ってPRします。
超ビッグゲストも来られる予定!
私は40000までやる予定!
すごいことになりそうです!