超豪華練習会

今日は午後14:00から、ドラさんの横浜国際女子マラソン3週前30000mPRのための練習会を開催しました

すると、他のメンバーも30000mやるとのことで、多くのメンバーが集まりました

あみやさん、フタさん、上江別Yさん、あづちゃん、ななちゃん、スギさんは、1時間前に集まって先行スタート!
イメージ 1
イメージ 4


そして、ドラさん、けんちゃん、私に加え、北極星ACのO滝さん、Y内さん、そしてなんと、作.AC北海道所属の世界のABEさんが飛烏山に
飛烏山史に残る、超ビッグゲストの登場です!

時間を間違えて、1時間半も早く来てしまったドラさん
VIPテントに新品バスタオル準備して待っててくれました
イメージ 2

練習開始前
みんな緊張しています
火消しさん、走らないのに「見に来た!」といって登場!
ウケます
イメージ 3

アップ5周(3.5km)19分40秒!のあと、本練習

設定はk4'00
Y内さんは20000mまで
ドラさん、ABEさん、けんちゃんは30000mまで
そして、O滝さんと私は40000m!

イメージ 5

700mごとのタイム(目がチカチカする・・・
2'49-2'48-2'47-2'47-2'46-2'48-2'45-2'49-2'50-2'48-
2'48-2'47-2'47-2'48-2'49-2'47-2'47-2'47-2'45-2'46-
2'45-2'46-2'48-2'46-2'42-2'47-2'43-2'45-2'45-2'46-
2'44-2'45-2'46-2'43-2'45-2'45-2'43-2'44-2'46-2'49-
2'44-2'45-2'40-2'45-2'44-2'41-2'40-2'41-2'44-2'45-
2'46-2'42-2'42-2'42-2'40-2'37-2'32-20(100m)
2時間37分26秒(10kmごと40分00秒、39分37秒、39分18秒、38分31秒)
偶然にも、私のフルベストタイムと同じでした~

飛烏山公園57周と100m
ここで40000mは初でした
O滝さんが誘ってくれなかったら絶対にやってなかった・・・
感謝です!

そして、メインのドラさん
1時間59分06秒で見事目標達成
途中ではABEさんからのスペシャル給水!
そして、最後苦しくなってからは、ABEさんにひっぱっていただくという、超VIPサポートもありました!

横浜国際、必ず目標達成できます!課題はトイレトラブル
でも、2時間46分くらいで走る力をつければ、トイレ行ってもベスト更新

みなさん、O滝さんと私の40000m終了まで待っててくださいました
あたりはすっかり日が暮れて、風が冷たい・・・
ホリケンも登場し、みんなで暗い中写真撮影
イメージ 6

ABEさん、みなさん、今日は貴重な時間を本当にありがとうございました!

明日は8:00からたまゆらスタートで50km
行けるか不安だけど、行くしかない!

明日は大阪、しまだ大井川でもメンバーや仲間たちがちばります!
みんなちばりよ~

豪華メンバーに囲まれてご満悦のりえさん、るりさん
イメージ 7