飛烏山の日練習会(*^^*)

初の山の日は、たくさんの人が山に行ったみたいですねー
私も山行きたかったですが、どっちかというと海日和だったかも~

で、夜はちゃんと「飛烏山」で練習会
山の日ですから!笑

参加者は
けーすけ、やまぽん、きむにぃ、ヒデさん、フミさん、マキちゃん、ミサ、タカさん、あっちゃん、かおりさん、ボーボさん、ホリケン、フジくん、ミキティ&優&ショウ、えびさん、沖さん、りゅうの、私

少なく感じるけど十分多い!

フジくんは函館からわざわざこのために!ではないけど、約1年ぶりの飛烏山
しかし、違和感全くなし(*^^*)

アップ5周(3.5km)21分20秒のあと本練習

本日のメニューは、2000+1000(J=100)を3セット
ハーフマラソンペースで2000m走ってから(時差スタート)、それより5~10秒上げて1000
3セット目の1000だけは行けるとこまで
というのを参考にしてグループ分け

1セット目は、久々に本練習参加のミキティのk5'30(11'00)設定を先頭に、
k4'30 マキちゃん、きむにぃ、沖さん、ボーボさん、
k4'15 あっちゃん
k4'00 タカさん
k3'50 けーすけ、えびさん?
k3'40 やまぽん、りゅうの
k3'30 フジくん、ミサ、フミさん、ヒデさん、私

で、あってるかな~
自信なし…

時差スタートなんですが、途中から時差を間違えて、ゴール揃いませんでした>_<

ミキティは久々の本練習参加で1セットだけ!
10'27(5'13-5'14)-4'57
で、しっかり走りました!
子どもたちは4周がんばりました!


さて、2セット目からは時差も間違えずにちゃんとやりましたよ~笑

みんなは、2セット目、3セット目に設定変えたりしながらがんばっていましたー


6'55(3'28-3'27)-3'22
6'52(3'26-3'26)-3'17
6'44(3'24-3'20)-3'05

ヒデさん、常に少し先行

フジくんは、7'00-3'25をほぼ守って

フミさんの3セット目は
6'48(3'25-3'23)-3'14
十分な出来です(*^^*)

ミサは2本目まで私たちと一緒にがんばりました!
6′55(3′28-3′27)-3′20
6′59(3′27-3′32)-3′48
7′13(3′40-3′33)-3′23

他の皆さんのタイムは把握していませんが、だいたいちょうどいい設定でそれぞれ追い込んでいました(*^^*)

ダウン5周(3.5km)22分27秒で終了!

今日は、りゅうのの北見遠征みやげ、そして、きむにぃからの給スイカ!!

美味しくいただきました!
ありがとうございます!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5