ひと月以上たったけど…エンペラー参戦記その1

なんと、今頃7月のウェーブエンペラーカップ決勝大会の報告です笑

5月の北海道予選会で2位に入り、東京での決勝大会の出場権を得ました

全国6カ所(本当は7カ所だったけど、熊本地震で九州大会が中止に…)から2チームずつですから、全国からたった12チーム。
全国の予選大会の結果がすべて公開され、個人リザルトもすべて公開
見ると、全国、特に関東や東北のレベルの高さが際立ちます

これは最下位の危機か…
決勝大会は駅伝方式と聞いていたので、周回遅れもあるな…

日に日に不安が増大していきました…


一応、悪あがきのスピ練などをしていざ東京へ!

行きは、けんちゃん、かとーくんと3人で同じ飛行機で東京へ行きました。
到着したら、まずは宿泊先へ
イメージ 1

交通費以外はすべて主催者が準備してくれています
でも、一番高いのは交通費…招待なら交通費出してほしかった…

夜にはレセプションがあったのですが、それまでヒマなので、二人に高級プリンを買うために池袋までつきあってもらいました
イメージ 2
行く途中、なんかの列が…
おいしそうなものに並んでいたのでつい並んでみました

イメージ 3
ゴールが近づくにつれ、ん?これ、どっかで見たような…
札幌駅の東改札側の、きのとやBAKEとそっくり!
というか、同じ??

北海道のマークも…
「BAKE」って書いてあるし…
まさか、長蛇の列に並んで、札幌のお菓子だったとか…
イメージ 4
でも、せっかく並んだので買ってみて、おそるおそるパッケージの会社名を探します
「きのとや」って書いてあったらどうしよう…笑

でも、どこにも北海道の会社名は書いていません
でもそっくりというか同じなんですよね~
ん?もしや、きのとやがまねしたとか???

まあ、おいしかったのでどっちでもいいです…笑

そして、目的のプリンへ!
イメージ 5

イメージ 6
マーロウプリン
激うまでした(^^)

イメージ 7
そしてかずきくんと合流!
どこの駅だっけ?
ひと月たったので忘れました笑


そして、レセプションが行われる品川プリンスホテルへ!

その2へ続く…