ひと月以上たったけど…エンペラー参戦記その2

【エンペラー参戦記その2です】

イメージ 1
トイレの洗面台がダイソンでした!
どやって使うのか、わからんかった…(^_^;)

イメージ 2
無事にキムとも合流!
いよいよレセプションです!


誰でしょう?と、ひっぱりにひっぱったスペシャルゲストは


谷川真理さんでした!
イメージ 3

イメージ 4
TEAM M×Kのみやけさんも一緒に(^^)

イメージ 5
料理はこんな感じ


この後、チーム紹介が行われました
予選会開催順なので、北海道は一番最後です

他の都道府県のチームのみなさん、とにかく、明らかに若いです
谷川真理さん、ご挨拶で、「市民マラソン大会とかに比べて、明らかにみなさん若いですね~」と、かなり強調してました

イメージ 6
まずは北極星のみなさん
平均年齢32歳ちょっと

イメージ 7
そしてわたしたち
平均年齢34歳ちょっと笑笑

そして、どうみても他チームには40代はいません
わたし46歳なので、きっとダントツ最年長です……谷川さん、若くなくてごめんなさい笑


イメージ 8
集合写真一人を除いてみんな若い

イメージ 9
北海道チーム
若くない人もいるけどがんばるぞ!笑


レセプションを終え、明日にそなえて寄り道せずに帰ります笑

しかし、どうしてもドラッグストアに行きたくなりました!
OS-1がほしい
どうしてもテーピングテープがほしいかずきくんと、二人でドラッグストアを求めて東京駅方面へダッシュ

しかし、どの店も閉店
調べてみると、東京駅構内のどこかにAINS&TULPEがあるはず
しかし、時間があと2分くらいしかない!

あきらめかけたけど、あきらめないで探したらみつけました!!!
奇跡!
あきらめないことの大切さを学びました
イメージ 10
無事にテーピングやOS-1を購入してホテルへ
イメージ 11
めずらしい和室シングル
初めてだけど、こういう方が好きです(^^)

いよいよ明日は決戦です

その3へ続く…