ひと月以上たったけど…エンペラー参戦記その3

【エンペラー参戦記その3です】

当日…
早朝ラン
イメージ 1

イメージ 2

隅田川沿いに浅草方面へ
浅草寺まで行きたかったけど、走りすぎになるのでやめて引き返しました

しかし、朝から暑い…
エンペラーのスタート時刻は12:00…

イメージ 3
朝食とって、時間の打ち合わせして…

部屋に戻って準備して、玄関ロビーに集合して、わざわざ応援に駆けつけてくれたミキティとも無事に合流して…ん?

かずきくん、時間になっても現れません
朝食の時に、1区を走るかずきくんの不安を解消するために、早めの時間に変えたのに…
LINE送っても既読にもならない
おかしいと思い、フロントに聞くと、鍵はもどっているとのこと…あれ???

まさか先に行くことはないと思いつつも、ひとまず駅に向かいます
なにかあったのだろうか…でも大人だから大丈夫はず…

そうこうしているうちに、乗り換えの駅で移動中、やっと連絡が!!
どうした??

とにかくここで待ってるから!
慌てているだろうと思い、こちらで乗り換えの電車やホームのことなどを調べて繰り返し連絡し、確実にここに着くように導きます

さて、待っている間ヒマなので、かずきくんが到着したときの反応の練習…笑
それと、もしこれが実業団チームだったら…の動画撮影!笑

監督役…キム
遅れた選手役…けんちゃん
イメージ 4


遊んでいるうちに無事到着!!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
…どうやら、朝食後にジョグに出かけて、道に迷ってホテルに帰れなくなり、さまよっていたと…
スマホ、持って行かなかったの??
…部屋に置き、紙に地図を書いて持って走ったら、強風で紙が飛ばされて道が分からなくなったというマンガみたいな話…

でも、無事でよかった!!


そして会場へ!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

あ、あつい…


その4へ続く…