ひと月以上たったけど…エンペラー参戦記その4

【エンペラー参戦記その4です】

開会式
イメージ 1

イメージ 2
開会式のスペシャルゲストは、日本女性で一番速く1500mを走る小林さん!

そしていよいよスタート!!
イメージ 3

イメージ 4

オーダーは悩みましたが、勝負をかけるというレベルではないので、とにかく当日速く走れそうな順に並べました
けが人や体調不良を考慮してのオーダーです

1区はかずきくん
イメージ 5
強豪揃いで、しかも多くのチームがエース級を配置
その中で、遅刻のミスを帳消しにする素晴らしい走り!

2区はかとーくん
イメージ 6
苦手な暑さを克服し、順位を上げる気迫の走り!

イメージ 7
後日公開された動画に、かとーくんの給水映ってました(^^)

3区はキム
怪我で本当はドクターストップ状態
無理をかけ過ぎないよう、3区に配置しましたが、それでもチーム1のタイム!
順位もさらに上げて次へ!
イメージ 8
※これも動画から

4区はわたしです
イメージ 9
練習の状態から考えても、㌔3分20秒ペースは厳しいと思っていましたが、なんと㌔3分18秒のペースで走り切れちゃいました~
追う対象があったおかげでもありますが、一人抜いて二人目にも追いついた!と思ったら、ラスト300mで一気に離され…
イメージ 10

アンカーはけんちゃん
イメージ 11
不摂生?笑 による体調不良の中でも、順位をキープする我慢の走りでゴール!!

イメージ 12
なんと、7位でゴールしました!

イメージ 13
※個人リザルト(ひとり4.6km)
なので、5000mに換算すると、
かずきくん 16分25秒87
かとーくん 16分34秒57
キム     16分21秒52
わたし    16分32秒39
けんちゃん 17分12秒61

それぞれが、現状でできる精一杯の走りができたと思います

決勝大会の動画がアップされていたので、よろしければ
http://www.mizuno.jp/running/2016waveemperorcup/?ad=runtop

その5に続く…