ひと月以上たったけど…エンペラー参戦記その5

【エンペラー参戦記その5です】

戦いを終えてホッとする私たちです(^^)
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ホテルに戻って荷物受け取り、東京駅付近のお店で打ち上げ!
イメージ 5
てっちゃんもまみこさんもゆってぃも応援ありがとう!

イメージ 6
なんの話をしているかは、とてもここにはかけません…笑

イメージ 7
ミキティはこの応援だけのためにわざわざ札幌からきてくれたんです!!
本当にありがとう!!

そして、キムは横浜へ、てっちゃんファミリーは川崎へ、私とかとーくんとかずきくんとミキティは札幌へ、けんちゃんは…笑


という二日間でした!
とても貴重な経験をさせてもらいました(^^)

この大会、来年もやるそうですよ!
北海道予選もさらに厳しさを増しそうですが、また挑戦できたらしてみたいです(^o^)