豪雨の変態練習会

台風接近で大雨覚悟
あまり来ないかと思ったら…

ホリケン、弟ゆーき、M山さん、しほさん、ミサ、マサカズさん、ヤソさん、スギさん、、まなぶん、けーすけ、フミサさん、げんさん、きんちゃん、かとーくん、私
そして、山の神M澤くんも!
16人も変態が集まりました

どうやら、駐車場までマキちゃんも来てたようですが…笑

アップ5周(3.5km)19分39秒

集合時点ではそれほど降ってませんでしたが、アップの途中からやはり雨が降り出しました
大雨になると思ったので、先に集合写真(^^)
イメージ 1

本練習メニューは、200×3(J=200)+最大10000bup+1000
雨や雷がひどくなったら、ビルドアップは短くする予定でスタート

最初の200×3で、ちょいと呼吸上げておきます
あと、エネルギーも多少、消耗させておきます

ミサはいつも速いけど、今日はフミさんのスプリント力にもビックリ(O_O)
3本目はヘアピン込みで'28で走ってました~
ミサも'29!

※わかる人のみ
フミさん ’33-’31-’28
ミサ ’33-’32-’29
わたし・かとーくん ’33-'33-’32
まなぶん ’37-’37-’36
マサカズさん ’39-’38-’37

400mジョグして、0地点から最大10000bup
k5'00から1kmごとに10秒くらいずつ上げていきます
つけるとこまでついて、残りはジョグって感じです

1000mごと
4'58-4'51-4'38-4'29-4'18-
4'07-3'54-3'49-3'36-3'18
Total 42'01

かとーくん、ラスト2000mから加速!k3’10ペースまで一気に上げて行っちゃいました~!
フミさんとマサカズさんは4秒遅れくらい
マサカズさん、音威子府疲労あるなかでも、ラストの加速がさすがです!

全体的には、3’50切るところまであげても、多くの人がそのままついてこれちゃいます
3’40やそれ以上に上げるとさすがにバラバラになりますが、それにしてもレベルの高さに改めて驚きました~

けーすけは8000m過ぎまで、ミサ、げんさん、まなぶんは9000まで付けたようです
ミサのラスト1000が3’34
げんさんは3’56

しほさんは4'20ペースの途中まで、きんちゃんは4’10ペースくらいまでがんばりました!

途中、けっこう雨が強くなったり、ものすごく空が光ったりしましたが、無視してそのまま~笑

200mジョグしてラスト時差スタート1000m
結構雨が激しくなってきましたが、決めたことは最後までやろうということで~
スタートしたとたんにものすごい豪雨!しかも風も出てきて、一気に前は見えなくなるわ雨が口に入って息はできないわですごかったです(^^)
めちゃ楽しくなって、うおー!とか言いながら走りましたが…スピードは全然出ません…笑

※わかる人のみ
3’08 かとーくん
3’16 わたし
3’21 マサカズさん
3’24 ミサ
3’30 げんさん
3’38 まなぶん

さすがにダウンジョグはやめて、建物の屋根の下に避難しました

そして、げんさんからいただいたお土産と、わたしからのどらやきをみんなに配って解散しました!

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3