快適練習会

今回の台風は、過ぎた後に涼しい空気を置いていくとテレビでやっていました
その言葉通りなのか、夜は風がさわやかで、Tシャツ短パンだとちょっと肌寒いくらいでした。

本日の参加者は、
しほさん、クロさん、なおきっくさん、マサコさん、マキちゃん、あづちゃん、まなぶん、ヤソさん、あゆさん、ミサ、かとーくん、フミさん、みっくん、けーすけ、石○さん&ショウ、ボーボさん、私
それに、よるかぜから、たきさん、こーくん、けんちゃん、こうちゃん、ソーマくん、あつしさん、ピッコロ、みほちゃん

大勢で、しかも結構なスピードランナーも多く、キツい目にあう予感…笑

アップ5周(3.5km)22分00秒のあと本練習。
本日のメニューは、2000+10000ビルドアップ+1000

2000mは時差スタート
8~9割くらいの設定で

10分00秒(k5’00)~6”40(k3’20)までに分かれてスタート!

私、かとーくん、けんちゃん、こーくん だったかな?のグループは
6’37(3’19-3’17)

フミさんやミサのグループは
6’51(3’29-3’21)

マサコさんたちのグループは
8’22(4’11-4’11)

だいたいみんな設定通りかちょい早


100mつないでそのまま10000mビルドアップ

1000mごと
5’05-4’51-4’38-4’29-4’19-
4’09-4’00-3’51-3’39-3’12
42分17秒

キロ5くらいから入り、1000mごとに10秒ずつ上げていきました
上げるたびに少しずつ減りながらも、8000m~9000mまではけっこう残っていたのですが、ラスト1000mでプチバトルになって上げたときバラバラになりました。
マサコさん7000mまでなので、k4’00まで付けました!

200mつないで400m地点からラスト1000m時差スタート
4’00 を先頭に、3’05まで分かれてスタート

わかる人のみ

2’52 かとーくん
2’58 わたし
2’59 こーくん
3’02 けんちゃん
3’05 フミさん
3’11 ミサ
3’18 こうちゃん
3’20 ソーマくん
3’21 あつしさん
3’24 たきさん
3'43 クロさん
3’46 マサコさん
3’49 ヤソさん
4’13 ピッコロ

かとーくんにラスト150で抜かれ、その後一気に突き放されました~!


ダウン5周(3.5km)は20分28秒~
ダウンジョグで大きく置いて行かれました…笑

今日は石○さんとなおきっくさんがお土産持ってきてくれました!
たくさんいたけど、みんなもらえてよかった(^^)
イメージ 1
突っ込んでもらえるまでやるそうです笑

イメージ 2
集合写真に乗り遅れたのでソロで笑

イメージ 3
おみやげ!!