行けなかったけど・・10月25日練習会

本日、私は仕事のため練習会不参加
しかもかなり遅くなり、今月初めて完全休足となってしまいました・・・
GSK700kmに黄信号・・・



以下、りゅうくんからの練習会報告ですーーーーー

ちらちら雨がちらつくなか、30週21キロやりました!
参加者、ドラさん、あみやさん、OS内くん、ウニエスくん、私、おとさん

スタートは、キロ5分から3週ずつあげていきました!

ラップはあやまって消してしまいました😓

あみやさんは20週自分ペースでちばってました!
OS内くんも20週で上がりました。

ドラさんも21週、4分ちょっとまでちばって頑張ってました!

おとさんもドラさんの背中おっていたようです!

ウニエスくんと私で最後までいきました。
ラストはウニエスくん、3分35ぐらいで
私、3分45ぐらい。

ウニエスくん、1時間30分45
私、1時間30分55
ドラさん、1時間31分24
おとさん、1時間33分00

アップは頑張って、23分ジャスト✌
ダウンは途中抜かれて、22分でした(笑)

報告終わります!