2013飛鳥山初練習会

ちばりよ~RCは、今年度から体制が新しくなりました
ということで、私のブログのタイトルを変更し、公式ブログにします
そのうち公式ホームページも作るので、できたらお知らせします
よろしくお願いします!

イメージ 1


さて、まだ雪がたくさん残り、雪解け水がコースに流れ込んでいる状態の飛鳥山公園ですが、日中は走れる状態になっています。

ということで、今シーズン初の飛鳥山公園練習会を行いました!
参加者は、あみやさん、ドラさん、Mrサブスリーさん、りえさん、りゅうくん、OS内くん、私の7名

明日50km走を控えているので、メニューは軽く1000m×10本(りえさんは5本)にしました。
あみやさんは単独ジョグ

アップ5周(3.5km)22分

1000m×10本
4'48-4'44-4'30-4'22-4'14-
3'57-3'52-3'44-3'27-3'11
りえさん、5周目だけ少し遅れましたが、かなりちばりました!
ドラさん、まだまだ体が慣れていないようですが、ここから少しずつ上げていけそうです!

ダウン5周(3.5km)22分30秒で終了!

夜はコース内の雪解け水が凍ってしまうので、火曜日、木曜日の練習会開始はもう少し後になりそうです

明日は朝7時半、江別たまゆらスタートで50キロジョグ(一部20キロコースの人もあり)を行います!