コースベスト!

今日の練習会
最初は風が冷たくて寒かったけど、途中からは風も無くなり、好条件となりました

本日の参加者
ドラさん、Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、OSAくん、おとさん、私の6名
そして、NR講師としてあみやさん、NRレベルアップ参加者のみなさんも合わせると、結構な人数になりました

アップ5周(3.5km)21分49秒のあと、本練習スタート!

メニューは10000m+1000m
10000mは、4'30からの軽いビルドアップにしました。
700mごと
3'07-3'05-3'06-3'01-3'01-
2'58-2'56-2'59-2'58-2'54-
2'51-2'51-2'44-2'39-47(200m)
Total 42分02秒
全員問題なく一緒にゴール!
200mジョグの後、1000m!
1000mには、NR参加者のみなさんも参加

2'53 私ゴール!おそらくコースベスト
   体調最悪なのになぜ?と思ったけど、その前に10000mしか走ってないからでしょう
3'16 OSAくんゴール!最後はりゅうくんばりの叫びが入りました
3'20 上江別Yさんゴール!中標津に向けて気合い十分!
3'25 Mr.サブスリーさんゴール!前回を越える目標を見事達成!
3'26 おとさんゴール!速すぎ!
3'41 ドラさんゴール!スピードが少しずつ戻ってきています!
4'23 あみやさんゴール!
4'33 YMDさんゴール!
4'37   KGYさんゴール!
4'46 SATさんゴール!
5'22 西OKさんゴール!
6'18 ゆうきくんゴール!
NR組もちばりました!

ダウン5周(3.5km)23分48秒
ダウンジョグはNRのみなさんも一緒でした
終了後におとさんの筋トレ講座もあり、充実した練習会でした

次回は木曜日
洞爺に向けての6000m最終刺激走
アップジョグ7周、ダウンジョグは10周走る予定です

ちばりよ~RC公式WebSite作りました