洞爺湖最終刺激

風が冷たい夜でした

本日の参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、りゅうくん、ハナちゃん、OSAくん、kokoさん、私
途中からジョグであみやさん

アップ7周(4.9km)30分20秒のあと、本練習

本練習は6000m刺激走
設定は、私とりゅうくんがk3'30
ドラさん、Mr.サブスリーさん、OSAくんがk3'50(ドラさんはつけるところまでつく)
kokoさんは時計を忘れたので、感覚で
りえさんは、ハーフより速めということで、K4'50くらい

実は1年前のこの日、ソフトボールでかかとを怪我し、洞爺湖とJALを棒に振ったという恐ろしい思い出があります。今年も今日、ソフトボールがあるので消極プレイで乗り切ろうと思っていたら、グラウンド状態が悪いということで急遽9人制バレーボールに変更・・・
軽くやろうと思っていたけど、やれば勝とうとがんばるし、アタッカーなので何度もジャンプもします

予想以上の筋肉痛と腰痛・・・なんてアホなんでしょう
アップジョグの段階で足が攣りそうだったので、とても不安なスタートでした

私の700mごとのタイム
2'25-2'26-2'28-2'29-
2'25-2'25-2'24-2'23-1'19(400m)
20'47でゴール(k3'27)
何とかできた・・・でも、余裕なしでやっぱり不安に
走り込み不足、体調不良、それに筋肉痛・・・
ハーフまではなんとかごまかせても、フルはごまかしがきかない・・・
洞爺の設定ペース、悩みます

その後、続々とみなさんがゴールします
21'34でりゅうくんゴール(k3'35)
23'07でOSAくんゴール(k3'51)
23'23でMr.サブスリーさんゴール(k3'53)
23'39でドラさんゴール(k3'56)
27'27でkokoさんゴール(k4'34)
28'15でりえさんゴール(k4'42)

私はこの後、ハナちゃんをひっぱって300m×7本(レスト200m)
1'03-1'04-1'04-1'06-1'07-1'04-1'06
結構な向かい風も吹く中、前回よりも少しスピードアップしています!
まずは1'03以内で7本はできるようにすることが目標です

私は部分的に足が攣ったまま・・・なんとか乗り切れてよかった


ダウンジョグは10周(7.0km)して終了!


日曜日はいよいよ洞爺湖ラソン
多くのメンバーが参加します

ちばりよ~