7月4日も・・・

2回連続練習会欠席・・ほんとにごめんなさい
ドラさんから、練習会の報告いただいたので、転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はあみやさん、Mr.サブスリーさん、ホリケンくん、YMDさん、S村さん、私の6人でした!
7時5分前になって皆集まってきました(笑)!!
S村さんを発見してホリケンと私『ありがたや~ありがたや~』と拝みました(笑)!!
若干弱気です!走る順番を変更しまた(^^;
5000×2,2000m,1000m

5000m1本目4,30~b-up
Mr.サブスリーさんが引っ張ってくれました
700mごと
3'10-3'06-3'01-2'56-2'53-2'49-2'43-23(100m)
皆一緒にゴール★21分05秒!!
皆一緒つなぎ600jog

5000m2本目4,00~b-up
私の700mごとのラップ
2'40-2'44-2'40-2'54-2'51-2'48-2'44-23(100m)
★19分46秒!!
S村さん、ホリケンは4周目からk3'40ペース
S村さん18分32秒
ホリケン18分36秒

つなぎ600jog
★2000m
S村さん 6分54秒
ホリケン 7分00秒
私 7分44秒!!
Mr.サブスリーさんラスト100m(カーブ辺り)で足を負傷早退しました。

つなぎ500m
★1000m(400mスタート)
S村さん 3'08
ホリケン 3'10
私 3'59
 
★10㎞YMDさん、あみやさん58分43秒
YMDさん10㎞ベストです!
あみやさん調子よさそうでしたが、チョウケイ心配です!

ダウン26分21秒ゆっくりで良かった~♪
今日は様子を見ながら走りました、走ったらなおった見たいです!
油断禁物でピンネシリに向けて調整します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週からは毎回参加します!
ありがとうございました。

さて、明日ですが
定山渓森林スポーツフェスタにZさん、ゲルシーさんが16km ぞうりゅう、とうちゃんが5km出場
ピンネシリ登山マラソン30kmに、私、ドラさん、りゅうくんが出場します
ちばりよ~