ちばりよ~メンバー レース結果

先日載せなかった分も含めて

みんな各地でちばってます!
他にも実は出ていた・・・なんていうのがあったらすぐ教えてくださいね。
どんな結果であれ、みんなで共有して、健闘をたたえ合い、励まし合ってまた次につなげていきましょうね!

それにしてもたくさん大会ありますね~

6月15日(土)~16日(日)
管内中体連陸上競技大会
【1500m】
ぞうりゅう 5分27秒38
ハナちゃん 5分33秒85

【800m】
ヒカリ 2分44秒90


6月30日(日)
サロマ湖100kmウルトラマラソン
【100km】
けんちゃん  8時間16分50秒
へちさん   9時間46分34秒 自己ベスト
kokoさん  10時間00分42秒
オアシスさん  11時間43分55秒
りえさん    11時間46分54秒
あみやさん   DNF(70km8時間41分41秒)

【50km】
ぷぷ 3時間18分51秒 優勝

イメージ 4

イメージ 5
100km凄すぎです。とても走れる気がしません・・・。でも来年は!?


6月30日(日)
アメニティタウン砂川マラソン
【女子10km】
ドラさん 40分01秒 優勝

【男子5km】
りゅうくん 18分59秒
おとさん 19分42秒

【女子5km】
ハナちゃん 21分38秒 準優勝
イメージ 3


6月30日(日)
鷹栖ジョギングフェスティバル
【10km】
ひらさん 48分10秒


6月30日(日)
きたひろしま30kmロードレース
【30km】
とうちゃん 2時間41分34秒


7月7日(日)
ピンネシリ登山マラソン
【30km】
ぷぷ    1時間57分57秒(大会新記録) 優勝
りゅうくん 2時間10分24秒 3位入賞
ドラさん  2時間14分00秒(大会新記録) 優勝

イメージ 1
オアシスさん、りえさん、応援に駆けつけてくれました!嬉しい!


7月7日(日)
森林スポーツフェスタin定山渓
【16km】
Zさん    1時間21分10秒 5位入賞
ゲルシーさん 1時間25分11秒
とうちゃん  1時間35分39秒

【5km】
ぞうりゅう 20分25秒

イメージ 2
ぞうりゅうは大人に混じって9位と大健闘!

こーじさんの多摩川は、灼熱地獄によりDNF。賢明な判断だったと思います!
みなさん、決して無茶はせず、多少無理してちばりましょう