またもや行けず・・11日練習会

またまた参加できなかった練習会・・・ほんと、ごめんなさい

ということでドラさんからの練習会報告!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/11ちばりよ~練習会!!
参加者、あみやさん、ホリケン、YMDさん、S村さん、M山さん、私の6人
アップ3500m21,00

今日は紙とペン持参!!アップ終了からさっそくタイムをメモりました(笑)!!
★2000m
ホリケン7,13
S村さん7,13
ドラ7,32 
あみやさん9,26
M山さん9,30
到着後すぐにタイム記入!!ここからはセルフサービス(笑)!!
100jog

★10000m
4,30~のb-up3周ごとに10秒上げる設定でしたが、はじめからサブスリーペースにハマってしまいました!!m(__)m
9周目も終わりに近づき10周目からの不安を感じていた瞬間、S村さんが絶妙なタイミングで前に出てきてくれ張ってくれました!!
ホリケンと私『さすが~』と言ってS村さんがトイレに行っているあいだ中、感動していました!!
12周目までつけ、残り2周と200mは自力でちばりました!!

私のラップ↙
2,55 2,57 2,57 2,53 2,52 2,50 2,47 2,46 2,44 2 40 2,39 2,35
2,48 2,43 47(200m)

ホリケン39,29
S村さん39,29
ドラ40,00
あみやさん51,20
YMDさん56,19ベスト
M山さん56,49

あみやさん、また上り坂激速だったので、残り1周あるのに『ラスト200』と応援してしまいスミマセンでした(笑)!
YMDさん火曜日に足を虫に刺され負傷中なのに、ベストおめでとうございます♪

10㎞後500mjogして
★2000m
S村さん6,41
ホリケン6,42
ドラ7,48

100jogでダウン5周☆
あみやさんの調子が上がり、ダウンがb-up(笑)23,30

後半は湿気でテントもテーブルもべちゃべちゃでした!!
記入の紙がヨレヨレになり穴が空きそうで皆で笑いました~(=^ェ^=)