7月18日超ウルトラスーパービッグゲスト降臨!

本日の参加者、ドラさん、あみやさん、りえさん、ゲルシーさん、ホリケン、kokoさん、あづちゃんさん、YMDさん、M山さん
そして・・超ウルトラスーパービッグゲスト、女王N子さんがついに飛烏山に降臨
メンバーもその姿を見てみんなびっくり!
そのオーラに圧倒され、みんな神様仏様N子様拝み状態でもうたいへん!
しかも今日は女子ランナー率が高かったので、なおさらでした~

アップ5周(3.5km)20分39秒!
いつもより速い
そして先頭でドラさん、N子さんと私が話している以外、後ろのみなさんからは全く会話が聞こえず~
不思議な緊張感に包まれていました

本練習は1000m×5本+2000m×2本+500m×2本

1000m×5本(つなぎ200m)
1本目 4'49
2本目 4'34
3本目 4'19
4本目 4'07
5本目 3'55
ちょっと違う緊張感が漂い、いつもは離れてしまうようなスピードにでも離れない人が多かったのがびっくり
kokoさん、ラストは4'05だったかな?1000mベストと言っていました!すごい!

500mジョグで0地点に戻り、次は2000m×2本
これは時差スタートにしました
k4'30組 りえさん、ゲルシーさん、あづちゃんさん、M山さん
k4'15組 あみやさん、kokoさん
k3'45組 ドラさん、女王N子さん
k3'15組 ホリケン、私
設定通りに走るとゴールで揃う計算です

7分21秒でドラさん、女王N子さんゴール!
6分26秒でホリケン、私ゴール!
他のみなさんも、ほぼ設定通りでちばりました!
あづちゃんさんのラストの猛ダッシュがすごかった

800mジョグして、再び0地点から同じ設定で2本目スタート!
私、6分17秒
最後の直線でドラさん、女王N子さんに追いつこうと猛ダッシュ
二人のタイムは7分17秒でした~

500mジョグして、最後は400m地点スタートで500m×2本
同時スタートで
1分34秒 ホリケン、私ゴール
1分42秒 ドラさん、女王N子さんゴール
1分48秒 あみやさんゴール
2分00秒 kokoさんゴール
2分13秒 ゲルシーさんゴール?
2分14秒 りえさんゴール
2分43秒 M山さんゴール

200mジョグ後にラスト1本!
1分26秒 私ゴール
1分28秒くらいでホリケンゴール!
1分41秒 ドラさん、女王N子さんゴール
1分44秒 あみやさんゴール
1分57秒 kokoさんゴール
2分06秒~2分09秒
 りえさん、ゲルシーさん、あづちゃんさん、YMDさんゴール(順番がわからなくなりました・・・)
2分32秒 M山さんゴール

※500mのタイムと着順、かなり怪しいです。一晩寝たら記憶が・・・
 間違っていたら教えてください

0地点に逆走して、ダウン5周(3.5km)21分24秒で終了!
ダウンジョグもいつもよりも速くなってしまいました

全体的にテンションが高く、すばらしい緊張感の中で練習を終えることができました!
いろんな話を聞かせてもらって、とても楽しいひとときでした
みなさんのがんばっている様子も聞かせてもらい、自分もがんばろうと改めて思いました
女王N子さん、ぜひまた来てほしいです

さて、日曜日はドームリレー
簡単には勝たせてもらえそうもないですが、力を合わせてベストを尽くしましょう!