13日火曜日の練習会

私帰省のため、ドラさんに練習会をお願いしましたー

以下、ドラさんからの練習会報告です!

☆☆☆☆☆

向こうからアタッシュケースのようなテーブルを持ってホリケン登場!!二人かもしれないけどテーブルを立てました(笑)!!
誰か来るだろ~と言っていたら脇谷さんと上江別Yさんが来ました!!

本日も先生のアドバイスを紙に書き見ながら練習開始しました!!

アップ24.56

10000mB-up
ホリケン41.02
上江別Yさん40.50
W谷さん40.34
ドラ 42.00
私のラップ
2.59 2.56 3.00 3.02 3.02 3.02 3.01 2.59 2.58 2.57 2.53 2.48 2.43 ラスト1㎞3.55

0地点まで500jogして
☆1000m1本目
ホリケン3.40
上江別Yさん3.40
W谷さん3.30
ドラ 3.48
(ボーッにとしていて繋ぎのjogでほとんど0地点まで…400jogして2本目)

☆2本目
ホリケン3.20
上江別Yさん3.30
W谷さん3.21
ドラ 3.36

ダウン26.24
ダウンではホリケンの道マラの目標を皆でたて盛り上がりました(笑)
無事終了~o(^o^)o

☆☆☆☆☆

明日木曜日も、私不在ですが、練習会は行います!