今日も大盛況!

本日の参加者
ドラさん、りえさん、ハナちゃん、お久しぶりのこーじさん、りゅうくん、ホリケン、M山さん、HYR-Tくん、フレング千○さん、e-kamoさん、今や火曜日レギュラーのW谷さんの姿も!
いろんな方が参加してくれて、練習会がますます充実します!
ホントにありがたいです

アップ5周(3.5km)21分51秒

本練習は、1000m×5本を2セット(つなぎジョグは気持ち早目)

ハナちゃんは、中学生活最後のトラック3000mを明後日に控えているので、別メニューで疲労が残らない程度の刺激入れ
300m×3本+1000m
300m 1本目・・63秒 2本目・・62秒  3本目・・61秒
1000m 3分52秒
3000m12分切りに向けて、いい感じで終わりました!
ハナちゃん、最後の1000m1本までの間は、軽いジョグで繋ぎます

1000mインバル組
1セット目は、4分40秒~4分20秒
りえさん、5本目の4分18秒まで、しっかり走りきることができました!
明らかにスピードに余裕が出てきています
道まらはもちろん、秋の駅伝やハーフマラソンも楽しみですね!

2セット目は、4分00秒、3分50秒、3分40秒×2、フリーという設定
3分54秒-3分45秒-3分38秒-3分36秒
4本目、HYR-Tくんとりゅうくん、へんなスイッチが入って暴走(笑)
3分25秒~29秒でゴール!

そして最後の1本は、全員揃ってからスタート!
600m地点スタート、200m地点ゴールという最もキツイ周回となりましたが・・・

2分56秒 私ゴール
2分57秒 ホリケンゴール
 ※以下、一部わからなくなったので、整理してから再掲します
なんとか逃げ切りました~(>_<)
ホリケン、秋頃には2分50秒切る宣言!
負けられん・・・

ダウン5周(3.5km)23分24秒で終了!

次回は11日(日)8:00飛鳥山公園で、道まら2週前21000mPR(30周)を行います!