ついにホリケンの時代が!

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、りゅうくん、ホリケン、YMDさん、西OKさん、ゆーきくん、e-kamoさん、私

アップ5周(3.5km)22分32秒

本練習2000m×4~5本+1000m
一応、フルのレースペースよりちょっと速いくらい
インターバルは100mで、すぐに次スタートという感じにしました
YMDさん、西OKさん、e-kamoさんはそれぞれのペースで

k5'00でりえさん、あみやさん
k4'00でドラさん、ホリケン、りゅうくん
私は最初、k5'00組を引っ張ることにしました

k5'00組の2000mごとのタイム
9'56-9'54-9'55・・
私は4本目の途中からk4'00組に合流しましたが、4本目も同じようなタイムで走り切れたとの事でした!

k4'00組は、少し速めになっていました
5本目は7'34

この間、e-kamoさん、10000を56分くらいで走ったようです

最後は全員で1000m
400m地点から
2'55 ホリケンゴール!
3'04 私ゴール
3'19 りゅうくんゴール
3'30 ドラさんゴール
3'39 あみやさんゴール
4'19 りえさんゴール
4'36 YMDさんゴール

ついにホリケンの時代が!
これからも毎回この勢いで、常に前に出てほしいです!
でも簡単には負けないぞ~

ダウン5周(3.5km)21分02秒で終了!

木曜日は1000mインターバルの予定です