火消しさんふっかつ!

今日はいつもよりは涼しめの夜

参加者は、ドラさん、あみやさん、義◯さん、ハナちゃん、おとさん、ホリケン、YMDさん、ゆーきくん、私。
そして、超お久しぶりの火消しさん登場!超嬉しいです!

アップ5周(3.5km)20'51のあと本練習
2日後に30000mを控えているので、軽めのメニューにしました
5000m+3000m+1000m

1本目の5000mは、k5'00~4'30のb-upという軽めの設定
ハナちゃんは、2本目の3000mをガチで走るため、3000mまでにしました。

700mごと
3'29-3'20-3'16-3'10-
3'10-3'06-3'01-'24(100m)
Total 22'58

600mjog
2本目は3000mは、ハナちゃんのためにk4'00イーブン
1400m越えたら、ドラさんたちは上げて前へ出るという設定にしました。

700mごと(私とハナちゃん)
2'46-2'45-2'50-3'46(900m)
Total 12'08
ハナちゃん、ゴール後に倒れこむほどちばりました!週末はきっと12分を切ってくれるでしょう!
上げたみなさんは、後半k3'40を切るスピードで走り切り、Total 11'20くらい

200mjog後
3本目は1000m 一斉スタート!
2'55 私
3'01 ホリケン(1000mベスト!)
3'19 義◯さん
3'26 ドラさん(1000mベスト!)
3'49 おとさん
3'55 火消しさん

ダウン5周(21'05)21'06で終了!

土曜日は初の真駒内公園での30000m!