道まらまであとわずか

あちこちでゲリラ豪雨、恵庭では雹!?
夕方は近くの空で積乱雲がもくもくとあちこちに見られる状態
でも、いつも通り、飛烏山は大丈夫でしたー(*^^)v
しかし湿度が高い・・・

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、ハナちゃん、石○さん、ホリケン、YMDさん、KG谷さん、西OKさん、ゆーきくん、私。ダウンジョグだけe-kamoさん

アップジョグ5周(3.5km)21分51秒のあと、本練習

本練習は、10000m+1000m
10000mは、レースペースの確認ということで、ビルドアップしながら自分のレースペースまできたらキープという感じにしました
ハナちゃんは、9月の原始林に向けて5000mの練習
ということで、みんなにつきながら5000m+2000mをやることにしました

ということで、k5'15からスタート!
700mごとのタイム
3'37-3'36-3'27-3'17-3'11-3'07-
3'00-2'55-2'51-2'51-2'51-2'43-
2'34-2'33-45
43'22 私ゴール
43'49 ドラさん、ホリケンゴール
52'31 りえさんゴール
※他のみなさん、確認できず・・・

残り2周から、私だけk3'45まで上げました
走ってみてわかったことは、全然戻っていないということ・・・
このペースで道まらを走るイメージが全くわきませんでした

ハナちゃんは5000m 23'44
ゆっくりからとはいえ、久しぶりの5000mできつそうでした~
600mジョグの後、k4'10くらいのスピードで再び入って2000m走りました
最後、離れてしまったので、タイムは確認できず・・
ここで、ハナちゃんは終了です

10000m終了後は、みなさんを待って、400m地点からの1000m8~9割
3'08 私
3'17 ホリケン
3'33 ドラさん
3'58 あみやさん
4'17 石○さん
4'34 りえさん

正直、3'08でもかなりきつく感じました
とにかく足が重いというか動かないというか・・・
あと3日で回復するとはとても思えません

ダウン5周(3.5km)20分54秒で終了!


明日木曜日は6000m最終刺激走を行います
設定ペース、悩むな~