いよいよ最後の練習!

道まら前、最終刺激走
昨日までよりはずっと涼しく、走りやすい夜でした

参加者は、ドラさん、ホリケン、ハナちゃん、W谷さん、私の5名
アップ5周(3.5km)22分10秒の後、いよいよ最終刺激6000m(8周と400m)

k3'40(設定22分00秒)でW谷さんと私
k3'55(設定23分30秒)でドラさんとホリケン
(ここにハナちゃんがついて、2000m×2本)

私の700mごとのタイム
2'31-2'29-2'31-2'30-2'29-2'30-2'26-2'21-1'19(400m)
21分11秒 私ゴール
21分34秒 W谷さんゴール
23分17秒 ドラさん、ホリケンゴール
※ハナちゃんは、k4'00~4'10くらいで走ることができました。

ここ1~2年の6000m最終刺激走はk3'25でやってきていました。
しかし、今はとてもそんな状態ではないので、何分でやったらいいのかわからず、k3'30でも怪しいと思い、設定をかなり落としました。これでもできなかったらどうしようと思ったのですが、不十分ながらも最後の方は少し上げて終わることもでき、ここ最近では一番まともに走れたなと思います。一緒に走ってくださったW谷さんに本当に感謝です

ドラさんは、昨年はk4'10でやっていました。それを考えると、今年は断然調子が違います!
楽しみですね!
ホリケンも上り調子と言っていたので、どんなタイムが出るのか楽しみです!

長めダウン10周(7km)46分47秒で終了!

ダウンジョグ中にあみやさんが登場し、単独で6000m
ほぼ設定通りk4'35くらいで走りきりました!

涼しかったおかげなのか、みんなそれぞれ調子が上がったような気分で終わることができました

さあ、人事は尽くした!・・とは言い切れないけれど、後は天命を待つのみです