雨・・・

大雨も覚悟していましたが、パラパラ雨程度ですみました~
それにしても、練習会はほとんど雨に当たったことがない
特に今年は一度も雨の記憶がなく、今日が初めての雨?って感じです

参加者はドラさん、りえさん、あづちゃん、W谷さん、私の5名
全員道まら参加者ですが、疲労が残ってるのか残ってないのか??
その回復具合をチェックするような感じの練習にしました

アップ5周(3.5km)22分50秒のあと、本練習スタート
メニューは、軽めの10000m+1000m

10000mは、k5'00からのb-up
700mごとのタイム
3'30-3'27-3'26-3'22-3'21-
3'18-3'16-3'11-3'11-3'10-
2'51-2'48-2'38-2'34-43

あづちゃん、5000m手前、k4'35くらいまではついてくることができました!
その後、単独になりながらも最後まで粘り、ラストはしっかりペースアップ!
りえさん、5000mから7000mまでのk4'30にしっかりつくことができました!
その後ペースダウンしながらも、10000m走りきりました
残り3000mは、一気にk4'00~k3'45まで上げて終了!

44'52 W谷さん、私ゴール
45'16 ドラさんゴール
49'10 あづちゃんゴール
53'24 りえさんゴール(ラスト3000は落として)

200mジョグして、1000mを9割程度で
3'10 私
3'21 W谷さん
3'41 ドラさん
4'41 あづちゃん
なんかスピードが全然上がらない・・
どうやって走っていたのか思いだせません

ダウン5周(3.5km)23分13秒で終了!
なんか、ダウンジョグきつかった・・

週末の原始林、どんなことになるのやら・・・