江別原始林クロカン、栗山、石狩サーモン!

今日は各地でローカルレース
チームのみんなの結果を報告します!


【10km】
ぷぷ      34分09秒 総合1位 一般男子40歳~49歳 1位
ホリケン    36分58秒 一般男子39歳以下 4位入賞
ドラさん    37分51秒 一般女子40歳以上 1位 自己ベスト
おとさん    38分52秒 一般男子60歳以上 2位入賞
あみやさん   41分35秒 自己ベスト
YMDさん     53分02秒 自己ベスト
YMD友人さん 54分38秒 自己ベスト?
西OKさん   55分36秒 自己ベスト

オープン?参加(笑)
りゅうくん 38分50秒

【5km】
ハナちゃん 20分38秒 中学女子優勝 自己ベスト


★栗山マラソン
【6km】
けんちゃん 20分08秒 優勝

【10km】
ひらさん   46分55秒
ゲルシーさん 47分22秒


★石狩サーモンマラソン
【10km】
ふたさん 41分10秒 60歳台 4位入賞

みんなちばりました!


江別は朝から
スタートしてからなら降ってもいいけど、準備段階だとなにかと面倒です
テンション低めだけど、早目に会場へ
ラッキーなことに、早く行ったおかげでテントの下がまだ空いていました
そこに場所を取って、みんなを待ちます

去年は34分04秒という自分では信じられないタイムで走りました
今日は悪くても35分は切りたい・・・そんな気持ちでした

で、スタート!
誰も前に出てくれません・・・
最近スピードがないので、どのくらいなのかよくわからなかったけど、少し余裕を残して走ります
意外と足が軽い
スタートしてまもなく、W谷さん、KG谷さんの姿を発見!テンションアップ!
下りもあるので、最初の1kmは3分20秒くらいかなと思ったら、3分17秒でした
思ったよりも無理がないので、そのままに
若者2人と一緒に走りますが、3km手前で二人が遠ざかるのがわかりました
いいや!と思い、そこからの下りを利用して少し加速

5km地点 16分48秒
去年は16分44秒
意外と走れている自分に驚きつつ、そのまま行きます
しかし、もうこのあたりで若干筋肉が酸欠気味に・・・腕がだるくなってきました
やっぱり不調か?と思い、後半が憂鬱になりました
しかも競る相手がいないのと、足場が悪いのともあって、ちょっとだれちゃいました

残り2.2kmくらいからの下りでもう一度気持ちを入れ直し、加速します
しかし、中だるみでけっこう失速した感じになっていたので、34分30秒くらいでゴールかなと思っていました
しかし、ゴールして時計を見ると・・・34分09秒!?
ちょっとビックリしました

後半全く時計を見なかったことを一瞬悔やみましたが、今日はこれでできすぎの結果なので、よしとしました
なかなか34分って切れないもんですね・・・

でも、9月は幸先のよいスタートが切れました

チームのみんなも、それぞれ入賞したり自己ベストを出したりと、笑顔、笑顔の一日でした!


ハナちゃん、自己ベスト&優勝ホントにおめでとう!
イメージ 1

その神聖なメダルを・・・
イメージ 2

ドラさんも自己ベスト&優勝!強い!
でも強そうに見えない・・・(笑)
イメージ 4

あみやさん、自己ベストおめでとうございます!
爆走でした!そしてトウモロコシもゲット~!
イメージ 3

西OKさん、3DS当てて、小中学生から顰蹙かってました~(笑)
自己ベストもおめでとう!
イメージ 5

ホリケン、少年のようです…
イメージ 6
おとさん2位、ホリケン4位おめでとう!
YMDさんも自己ベストおめでとう!

りえさん、W谷さん、KG谷さん、応援ありがとうございました

すばらしい仲間にバンザイ