駅伝、ハーフに向けてー

いつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、奇跡的にちょっとしか当たらずにすみました(^_^*)

参加者は、ドラさん、あみやさん、火消しさん、りえさん、りゅうくん、kokoさん、ホリケン、YMDさん、西OKさん、KG谷さん、M山さん、火消しさんの紹介で初参加の◯林さんと私の12名! 
◯林さん、若くてかなりのスピードランナーです(^_^*)
久々の大人数で、賑やかな練習会となりましたー!

アップ5周(20分57秒)
なんか、ザッザッっていう足音に押されて速くなっちゃいましたσ(^_^;)

本練習は、500m×15本+1000m
時差スタートで行いました。
NR組の3人がスタート
その10秒後にりえさん、M山さん
その10秒後にあみやさん、kokoさん
その10秒後に火消しさん
その10秒後にドラさん
その10秒後にりゅうくん
その10秒後にホリケン、◯林さん、私
でスタート!

その後、様子をみながら間隔や組み合わせを変更しながら15本!
最終的な間隔は、来年のために一応記録
NR組の3人がスタート
その15秒後にM山さん
その10秒後にりえさん、kokoさん
その5秒後にあみやさん、火消しさん
その15秒後にドラさん
その5秒後にホリケン
その10秒後に私

西OKさん、何回か休みを入れながらも最後まで!
◯林さん、久しぶりのスピードに体がビックリ!大事をとって五本で終了!
りゅうくんも、途中までー

私の15本
1'31-1'30-1'30-1'29-1'30-1'29-1'28-1'27-1'30-1'29-1'30-1'33-1'28-1'33-1'30
二回ほど失速…かなりキツかったです(*_*)

900mジョグして、容赦無く1000m!
3'14 ホリケン
3'27 私
3'37 ドラさん
3'58 火消しさん
4'13 kokoさん
4'24 あみやさん
4'34 りえさん
4'43 M山さん
4'58 KG谷さん
5'10 西OKさん
5'21 YMDさん

私、200mで足が攣り、あえなく失速ー(*_*)
情けなーい(;_;)

ダウン5周(24分13秒)で終了!

珍しくケータイもって行ってたので、写真とってみました。
暗いからフラッシュたいたら目がコワイ…笑

イメージ 1



木曜日は1000×5本を2セットやります!