今日も大盛況!

走るのにはちょうど良い、快適な夜でした

参加者はドラさん、あみやさん、りえさん、りゅうくん、ホリケン、KG谷さん、ゆーきくん、ワキさん、◯林さん、初参加の杉さん、そして、スペシャルゲストMさん、私の12名!
今日も賑やかな練習会となりましたー
杉さん、飛烏山近所の方で、四年前から走り始めて体重を30kg落としたというツワモノです!

アップ5周(3.5km)22分32秒のあと、本練習スタート

本日のメニューは、1000m×5本を2セット
1セット目は、全員でK5'00から10秒くらいずつあげていくという設定で
4'56-4'52-4'41-4'31-4'30

KG谷さんも、ついてこられる距離がだんだん長くなってきました!
◯林さんが時間の関係で1セットで終了とのことで、私はラスト1本◯林さんについて上げましたー
すると…3'00!
死にました…
2セット目に不安を残しつつ、500mジョグ

2セット目は時差スタートで
あみやさん、KG谷さんが5'00設定で、
15秒後(4'45) りえさん、Mちゃん
その15秒後(4'30) 杉さん
その45秒後(3'45)ドラさん
その5秒後(3'40)りゅうくん
その10秒後(3'30)ホリケン、ワキさん、私

その後は、状況をみながら間隔を調整しながら4本目まで
4本目の設定は、
あみやさん、KG谷さんが5'00設定で、
25秒後(4'35) りえさん
15秒後(4'20)Mちゃん
その10秒後(4'10) 杉さん
その35秒後(3'35)ドラさん
その10秒後(3'25)りゅうくん
その5秒後(3'20)ホリケン、ワキさん、私

ちょっと違うかもしれないけど、こんな感じでやりました

私の4本
3'23-3'20-3'17-3'14

そしてラスト1本は、900mジョグして、1番スピードに乗りやすい300m地点スタートの600m地点ゴールで一斉スタート!
2'59 私
3'06 ホリケン
3'16 ワキさん
3'22 りゅうくん
3'25 ドラさん 自己ベスト!
3'51 杉さん
3'58 あみやさん
4'10 りえさん
4'23 Mちゃん
4'38 KG谷さん
※もしかしたらちょっと違うかも…(*_*)

ダウン5周(3.5km)26分41秒で終了!

次回は明日土曜日10:00から飛烏山公園で練習会を行います。
5000m+3000m+1000m+500m×2本の予定です!
イメージ 1