2013きたひろ駅伝 その1

9月15日(日)に開催されたきたひろ駅伝の結果です
イメージ 1

ちばりよ~RC 1時間04分56秒 一般の部男子優勝
第1走(2.8km) ぷぷ      9分17秒
第2走(3.0km) ホリケン  10分49秒
第3走(5.0km) フジくん  17分07秒
第4走(3.0km) OSAくん 10分57秒
第5走(5.0km) けんちゃん 16分46秒

R'なっちば 1時間11分04秒 一般の部男子7位
第1走(2.8km) ぞうりゅう 11分11秒
第2走(3.0km) ふっしー  11分10秒
第3走(5.0km) S村さん  17分38秒
第4走(3.0km) へちさん  12分04秒
第5走(5.0km) りゅうくん 19分01秒

ちばりよ~AC 1時間22分05秒 一般の部男子11位
第1走(2.8km) あみやさん  10分56秒
第2走(3.0km) こーじさん  12分58秒
第3走(5.0km) 沖さん    20分49秒
第4走(3.0km) ゲルシーさん 14分13秒
第5走(5.0km) ひらさん   23分09秒

ちばりよ~RG 1時間12分12秒 一般の部女子2位
第1走(2.8km) ハナちゃん  11分18秒
第2走(3.0km) Zさん    13分18秒
第3走(3.0km) るりさん   12分50秒
第4走(3.0km) ヒカリちゃん 14分11秒
第5走(5.0km) えみさん   20分35秒


私は1区
一応トップでタスキを繋ぐも、2年前と比べて13秒落ちで、それほど差をつけることができずにホリケンへ
ホリケン、スピードに乗れず、本来の力を発揮できないまま3位でタスキをフジくんへ
ホリケンはこれからの選手
経験値を上げて行くにつれ、持てるスピードをレースで発揮できるようになるでしょう!
イメージ 2

この時点でトップに遅れること約1分
しかし、ここはさすがフジくん
故障気味ながらも、気迫の走りで、トップと僅かの差に詰め寄り2位でOSAくんヘ
イメージ 3

練習不足のOSAくん
しかし、ここは根性の走りでトップから30秒以内というギリギリノルマを達成!
2位で頼れる男けんちゃんへ
イメージ 4

けんちゃん、30秒以内なら安心・・・なんて、みんな勝手に思っていました。その期待にしっかり応えてくれるのがけんちゃんです!気迫の走りでトップでゴール!でも、後で聞いたら相当きつかったらしい
本当はもっと楽をさせてあげるはずだったのに・・・
イメージ 5

最高の笑顔でゴール!
イメージ 6

地元テレビ局の取材!
イメージ 7