1分インターバル!

日中は暖かかったけど、夜は寒いくらいでした

二日連続の駅伝後ですが、容赦なく練習会
でも、それぞれ3kmとか8kmとかしか走ってないから、フルやハーフの次の日ってわけじゃないので余裕・・のはずだけど、何の疲労かわからない疲労

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、火消しさん、ワキさん、YMDさん、KG谷さん、西OKさん、ゆーきくん、私の10名
10名もいるのに心なしか少なく感じるのが不思議

アップ5周(3.5km)23分22秒のあと本練習
本日のメニューは1分インターバル15本!
去年、フジくんメニューの中にあったもので、今回もやってみようということで設定
それぞれのスピードで1分ダッシュし、速い人はゴール後に引き返してみんな揃ったらまた1分ダッシュ・・・のくり返し

私はだいたい330m~350mで、レストは結果的に30~43秒の間となります
呼吸が整う前に次がくるので、かなりキツかった

みんなそれぞれのスピードで追い込み、ヘロヘロになってました~

ダウンは10周(7km)49分45秒
7周目くらいにいきなり低血糖になってびっくりしたけど、なんとかもちました

木曜日は200m×3本+5000m×3本+1000m
ハーフに向けてちばります