無風&奇跡の雨なし

長沼駅伝の次の日ですが、容赦なく練習会
でも、今日は夜雨予報だったので、覚悟してました・・・が、全く降らないどころか、無風で超快適!
ほんとに不思議なくらい、練習会の時は雨が降りません
飛鳥山の神様、いつもありがとう

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、ホリケン、YMDさん、KG谷さん、アップだけ西OKさん、M山さん、イケさん、私
9人もいるのに、ちょっと少なく感じるのが不思議です

アップ5周(3.5km)22分05秒の後、本練習スタート
本日のメニューは、200m×3本+3000m×2本+1分インバル5本(でも3本にしました・・・)

まずは200m
34-32-28
軽~くやろうと思ったら、3本目のスタート直後にもの凄い勢いで迫る気配が
ホリケンの猛ダッシュでした
驚いて急加速
つい反応して全力疾走しちゃいました

500mジョグして、そのまま全員で0地点から3000m1本目
みんなに合わせて、最初はk5'10くらいからスタートし、1周ごとに㌔20秒ずつ上げていきました

700mごとのタイム
3'34-3'14-2'55-3'38-43(200m)
Total 13分06秒で、ドラさん、ホリケン、イケさん、私ゴール
YMDさん、KG谷さんは15分15秒


500mジョグして、すぐにあみやさんも加えて5人で3000m2本目
YMDさんたちは一回休みです

700mごとのタイム
2'45-2'48-2'41-2'44-45(200m)
Total 11分45秒で、ドラさん、ホリケン、私ゴール(イケさんはラスト900m残して時間切れ)
あみやさん、12分08秒くらいでゴール!


500mジョグして、再び全員で3本目
3本目は時差スタート
15分00秒(k5'00設定)で、YMDさん、KG谷さん、M山さん。あみやさんがぺーサーです。
4分後に11分00秒(k3'40設定)で、ドラさん、ホリケン、私

私とホリケンの700mごとのタイム
2'29-2'29-2'26-2'16-38(200m)
Total 10分19秒
ドラさんは2本目の疲労もあって、最初から離れてしまいました
でも、諦めない走りで11分28秒でゴール!
M山さんは集団から先行し、14分17秒くらいでゴール!
昨日の駅伝に迫る力走でした!
KG谷さん14分44秒、そのすぐ後にYMDさんゴール!
みんなホントに速くなりました~

500mジョグして、0地点から最後の1分インターバル3本
私はだいたい320m-330m-350mという感じでした

ダウン5周(3.5km)24分00秒で終了!

木曜日は2000m+3000m+1000mの予定です