いきなり寒すぎ!

今期初の手袋持参となりました
でも、今日も無風でかなり走りやすかったです

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、火消しさん、OSAくん、ホリケン、あづちゃん、YMDさん、KG谷さん、フレング千○さん、私。そしてダウンジョグ時にゆーきくん。

アップ5周(3.5km)22分57秒のあと本練習

次の日曜にハーフを控えているメンバーが多いので、今日のメニューは軽め
2000m+3000m+1000m

2000mは時差スタート
9分40秒(k4'50)設定 YMDさん、KG谷さんをあみやさんがひっぱる形で
9分00秒(k4'30)設定 りえさん、火消しさん、あづちゃん
8分00秒(k4'00)設定 ドラさん、フレング千○さん
7分00秒(k3'30)設定 OSAくん、ホリケン、私

私とホリケンの700mごとのタイム
2'25-2'22-1'55(600m)
Total 6分44秒
りえさん 8分46秒
KG谷さん 9分30秒
みんな設定よりはやめで走っていました


100mジョグして、3000mは同時スタート
スタートはk5'00くらいからで、どんどんスピードを上げていくというやり方にしました
時間の読み上げもせず、ついて行けるスピードまでがんばってつくというやり方で

私の700mごとのタイム
3'12-2'50-2'21-2'18-37(200m)
Total 11分19秒

11分25秒? ホリケン
11分56秒 OSAくん
12分17秒 ドラさん
12分24秒 火消しさん
12分28秒 フレング千○さん
13分10秒 りえさん
14分31秒 あづちゃん
14分41秒 KG谷さん
14分58秒 YMDさん
※あみやさんはふくらはぎ痛のためゆっくり・・・

3周目でホリケンが前へ!
急激にペースが上がりました時計を見たらk3'20
ホリケンも、このまま最後までおせるようになったらもっともっと強くなります!


200mジョグして、ラストは1000m!
3分01秒 私
3分10秒 ホリケン
3分25秒 OSAくん
3分32秒 ドラさん
3分39秒 千○さん
3分45秒 火消しさん
4分10秒 りえさん
4分20秒 あづちゃん
4分33秒 KG谷さん

ダウン5周(3.5km)24分16秒で終了!


週末は旭川余市、函館で多くのメンバーがちばります!