第26回長沼町駅伝大会 その3

みんなもがんばりました!

菅Cチーム
好調ドラさんから好調あみやさんへ
2人の最近のスピードアップはものすごいんです
イメージ 1

花光チーム
沖さん激走!
イメージ 2
娘へ襷を託します!
イメージ 4

菅C2区あみやさんの力強い走り
イメージ 5

ゲルC2区へちさん
怪我で不調の中でも、襷に力をもらってがんばりました!
イメージ 6

花光2区のヒカリちゃん
父の励ましを受けながら風に向かって走ります
イメージ 7

花光3区えりかちゃん
全部向かい風の3区、がんばりました!
イメージ 8

菅C3区のOSAくんから4区の上江別Yさんへ
なんかカッコイイ!
イメージ 9

ゲルC3区M山さんから4区とうちゃんへ
M山さん、走るたびにどんどん速くなります!
イメージ 10

花光3区えりかちゃんから4区ハナちゃんへ
キツイ4区でしたが、ハナちゃんがんばりました!
3人抜きの区間21位!
イメージ 3