10月1日練習会!

最近にしては暖かめの夜
しかし、風向きが悪く、久々に王子製紙臭が漂っていました・・・

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、火消しさん、ホリケン、ワキさん、私
そして、今日から正式メンバーになったYMDさん改めななちゃん、KG谷さん改めゆみちゃん、西OKさんあらためきかん子さん、そしてきかん子さんの友人さんの10名

アップ5周(3.5km)23分05秒のあと、本練習
本日のメニューは2000m+5000m+1000m

前回と同じように、1本目の2000mは時差スタートで
k4'50設定 ななちゃん、ゆみちゃん、きかん子さん、きかん子さん友人の4名をあみやさんがひっぱります
k4'00設定 ドラさん、火消しさん
k3'30設定 ホリケン、ワキさん、私

私の700mごとのタイム
2'25-2'22-1'56(600m)
Total 6分44秒

ホリケンやワキさんは私のちょっと後
ドラさん 7分39秒!
ゆみちゃん 9分27秒

100mジョグして、全員揃ったところで5000m
k5'00より遅めから入り、徐々にスピードアップ
私の700mごとのタイム
3'31-3'10-2'58-2'51-2'41-2'32-2'17-17(100m)
Total 20分20秒
ホリケン    20分21秒
ワキさん    20分27秒
ドラさん    20分44秒
火消しさん   22分31秒
あみやさん   23分20秒
ゆみちゃん   25分24秒
ななちゃん   26分08秒
きかん子さん  26分21秒
きかん子さん友人26分42秒


300mジョグして、400m地点から1000m
一斉スタートで!

2分57秒 私
3分00秒 ホリケン
3分11秒 ワキさん
3分30秒 ドラさん
3分38秒 あみやさん
3分40秒 火消しさん
4分42秒 ななちゃん

ダウン5周(3.5km)22分34秒で終了!

今日は正式メンバーも3名増えました
これで、ちばりよ~RCは現在42名となりました!

木曜日も練習会しますよ~!