またまた新人登場!

今夜は結構冷えました
手袋がなければ手がかじかむほどです
多少風もあったせいでしょうか・・・

本日の参加者は、ドラさん、ドラさんの甥っ子ゆづくん、あみやさん、りえさん、火消しさん、ホリケン、ななちゃん、ゆみちゃん改めうりぼうさん、スギさん、W林さん、私

アップ5周(3.5km)・・の途中で、「ちばりよ~さんですか?」といきなり声をかけられました
びっくりしましたが、どうやら中学生の息子さんを練習に混ぜてほしいというお母さんみたいです
わざわざ調べて、岩見沢からいらしたとのこと
ということで、Yくんも途中から加わって、12名の練習会となりました!

アップは22分07秒のあと、本練習

本日のメニューは、500m×6本+1000m×2本
札まら直前なので、バシッと刺激入れて、短めに終了!っていう感じにしました。

400m地点に移動して、500m×6本を時差スタートで

2'20設定 ななちゃん、うりぼうさん
2'00設定 あみやさん、りえさん、スギさん、ゆづくん、Yくん
1'50設定 ドラさん、火消しさん
1'30設定 ホリケン、W林さん、私

3本目からはちょっと変えて
2'15設定 ななちゃん、うりぼうさん
2'00設定 りえさん
1'55設定 あみやさん、スギさん、ゆづくん、Yくん
1'45設定 ドラさん、火消しさん
1'30設定 ホリケン、W林さん、私

私のタイム
1'30-1'25-1'29-1'30-1'28-1'25
タイムだけ見たらいつも並に走れているようだけど、
努力感としてはかなりきつく、スピードに全く乗れない感じです・・・
ちなみに、
りえさん 1'53-1'57-1'58-1'58-1'59
全部キロ4切るスピードで走り切りました!
うりぼうさん 2'10- 不明-2'16-2'14-2'15-2'18
こちらもどんどん速くなっていきます

400mジョグして、600m地点から1000m1本目
時差スタートで行きます
4'40設定 うりぼうさん、ゆづくん
4'30設定 りえさん
4'10設定 あみやさん、スギさん
4'00設定 火消しさん
3'50設定 ドラさん、Yくん
3'30設定 ホリケン、私

私、加速してしまい、結局3分18秒

200mジョグして、ラストは400m地点から
よーいドン!で一斉スタート!
3'01 私
3'07 ホリケン
3'30 あみやさん
3'34 ドラさん
3'42 スギさん
3'45 火消しさん
4'01 ゆづくん
4'07 りえさん
4'10 Yくん
4'29 うりぼうさん
4'38 ななちゃん

ダウンは10周(7km)45分12秒で終了!

帰りに、Yくんのお母さんから入会申し込みしたいとのお話
これでメンバーは43名になりました

日曜日はいよいよ札幌マラソン
ちばりよ~