何の疲れ・・?

札まら二日後だけど容赦なく練習会
この日からは、秋冬のフルマラソンを意識した練習に切り替えます

本日の参加者
ドラさん、あみやさん、りえさん、上江別Yさん、ホリケン、ななちゃん、うりぼうさん、スギさん、ゆたかくん、ゆーきくん、私

アップ5周(3.5km)22分13秒のあと本練習
本日のメニューは、2000m+20周(14km)
レースのせいではないと思うけど、なんか体がめちゃめちゃ疲れていて、自分で「なんでこんなメニューにしたんだー!」って猛烈に後悔・・・
でも決めたことはやります!!

最初の2000mは時差スタート

k5'00 ななちゃん、うりぼうさん
k4'50 りえさん
k4'30 あみやさん、スギさん
k3'50 ドラさん、上江別Yさん、ゆたかくん
k3'30 ホリケン、私

ホリケンと私
1000mラップ 3'27-3'23
Total 6'50
このスピードでも息が上がってめちゃめちゃきつかった・・・

そのまま100mジョグしてすぐに20周スタート!
k5'30くらいの超ゆっくりからビルドアップします

私とホリケンの700mごとのタイム
3'46-3'35-3'29-3'19-3'22-3'13-3'11-3'09-3'06-3'03-
3'00-2'58-2'54-2'53-2'54-2'51-2'45-2'40-2'27-2'11
Total 1時間00分56秒

1時間01分23秒 ドラさんゴール! ラスト2周でk3'35まで上げたのについてきました!すごい!
1時間01分38秒 上江別Yさんゴール!
1時間01分52秒 スギさんゴール!  スギさん速いし強い!今後のレース、超楽しみです!
1時間06分13秒 ゆたかくんゴール!  こんなに走る中学生、滅多にいません!すごい!
1時間08分04秒 あみやさんゴール!
1時間09分55秒 りえさんゴール!
1時間12分14秒 うりぼうさん、ななちゃんゴール(ななちゃん1周少ない・・笑)
         
ダウン5周(3.5km)22分?秒
何度も止まりそうになるくらいキツイダウンジョグでした・・・
1歩だけ歩いちゃった…笑

あまりに疲れて、帰りはあみやさんに送ってもらっちゃいました・・・


木曜日は5000m×3本+1000mの予定です!