寒い中ちばりました!10月17日練習会

台風の影響を心配していましたが、雨の心配はなくなりましたが、前日に雪のたよりが聞かれるほどの寒さだったので、そっちの方が心配でした。
しかし、夜は普通の寒さ(?)に戻り、問題なく練習会ができました

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、上江別Yさん、火消しさん、石○さん、OSAくん、あづちゃん、ホリケン、ななちゃん、うりぼうさん、ゆたかくん、ゆづくん、ワキさん、スギさん、M山さん、私でなんと17名!
誰がいたのかを後で思い出す自信がなくなるくらいの大盛況!!
この寒い日にこんなに集まるなんて、ほんとびっくりです
と、嬉しい悲鳴

アップ5周(3.5km)20分51秒 なんか、速くなっちゃいました
本日のメニューは1000m×5本を2セット

1セット目は、参加者に合わせて4分50秒からにしました
4'40-4'38-4'35-4'27-4'19
人数が多いと、まるでレースのスタートのような気分になり、足音にも押されてついつい速くなっちゃいます
誰が最後までつくことができたのかが把握できませんでした・・・ごめんなさい

2セット目は、4分00秒から
1セット目で終了の方は、ドラさんが引っ張って3000mPRということにしました
最後は3人になったとか?石○さん、k4'20まで上げても最後まで行けたとのことでした

で、1000m×5本の2セット目
3'57-3'48-3'35-3'22-

ラスト1本
3'02 私
3'12 ワキさん
3'19 ホリケン
3'27 OSAくん
3'34 上江別Yさん
3'37 スギさん
ラスト1本だけ、ゆたかくん参加!たしかスギさんに次いでゴールしたと思います・・
みんなのタイム、順位、自信なし・・・笑

りえさん、2セット目も参加!
1本目で1000mベストで初の3分台で走りました
しかも、そのまま終わらず、200mジョグして2本目の200mまで付きました
確実にスピードアップしてますね!

そんなこんなで何とかやりきり、ダウン5周(3.5km)21分24秒で終了しました

みなさんの走りをすべては把握できてなくてごめんなさい

日曜日は今シーズン最後の駅伝、ししゃも駅伝
ちばりましょう