オクト最後の練習会

今日で10月が終わります。
オクトーバーランに参加していた人は今日が最終日でした
私は今日走ってGSK601.3km・・・目標の700kmからには遠く及びませんでした・・情けない

今日は久しぶりに日中が暖かめだったので、夜もそんなに寒くないかなと思っていました。最初はちょっと風邪が冷たかったのですが、最後の方は風もおさまり、とっても快適になりました。

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、石○さん、スギさん、私の6名
最近にしては人数の少ない練習会でした。

アップ5周(3.5km)21分44秒のあと、本練習スタート!
本日のメニューは、2000+100000+2000

★1本目
k4'00組に、ドラさん、スギさん、私
k4'30組に、あみやさん、りえさん、石○さん
フードバレーに出るメンバーがほとんどなので、今日はあまり追い込まないでということ
私、7分52秒

★100mジョグして、すぐに100000m
700mごと
3'39-3'37-3'28-3'25-3'19-3'13-3'12-
3'04-3'06-3'03-3'01-2'54-3'03-2'52-'45(200m)
石○さん、あみやさん、りえさんは5000mで終了
ドラさんも大事を取って途中離脱

私とスギさん、45分49秒

★500mジョグして、最後の2000m
私とスギさんだけ行いました
3'50-3'20
7分10秒
7分47秒でスギさんゴール!

ダウン5周(3.5km)20分49秒で終了!


私たちの荷物を置いてあるあたりに、不審な男がちょろちょろしていました。
明らかに挙動不審・・
みなさん、きをつけましょうねー