フードバレーの次の日ですが・・・11月5日練習会

フードバレーとかちマラソンの次の日でしたが、練習会は予定通り行いました

参加者は、ドラさん、あみやさん、ホリケン、スギさん、ななちゃん、モリさん、私
そして、新人ホンマさん!
また新しい仲間が増えました

アップ5周(3.5km)21分52秒の後本練習

本日のメニューは、20周(14000m)です
ほとんどのメンバーが前日にフードバレーを走ったことや、ドラさんと私が勝負レースに向けての調整期間に入っていること等を考え、強度をかなり落として行いました。

700mごとのタイム
3’40-3’28-3’26-3’22-3’20-
3’17-3’18-3’13-3’12-3’09-
3’08-3’05-3’05-2’58-2’54-
2’49-2’49-2’43-2’41-2’31
Total1時間03分04秒
ラスト2周は結構上げましたが、ドラさん、スギさん、ラストのスピートにもしっかり付くことができました!
ホリケンは、日曜日のさよならマラソンでのベスト更新に向けて、途中から一人ペースアップで10000m
k3'40くらいでおせるくらい調子が戻ってきたようです!よかった
あみやさんは前日の疲労抜きに徹して途中まで
モリさんもななちゃんはつけるところまでがんばってついていました
二人とも走るたびに強くなっていきます
そして新人ホンマさん、走り始めて1年とのことですが、自分のペースで最後まで走り切り、本人もビックリのタイムだったようです!やはりみんなで走るって効果絶大ですね!レース未経験ということですが、すでに目標を来年の北海道マラソンに設定しています!来シーズン楽しみです
みなさん、よろしくお願いします

ダウン6周(4.2km)25分50秒で終了!

木曜日は1000m×5~10本を予定しています

今後はかなり気温も下がるようです
雪が降ったり、気温が下がりすぎたりするようだと、夜の練習会はできなくなります。
あと何回できるかな?