5月8日練習会

昼間は結構風があったように思いましたが、夜は無風
ちょー快適な条件となりました!

本日の参加者は、Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、ホリケン、あづちゃん、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくん、ワカくん、スギさん、私、遅れてりえさんの11名

イメージ 3


アップ5周(3.5km)24分09秒のあとに本練習
本日のメニューは、20周(14km)のb-up+1000m

洞爺湖10日前なので、疲労が残らない程度に無理なく、ピリッと

700mごとのタイム
3'30-3'25-3'30-3'21-3'19-
3'18-3'10-3'09-3'03-3'05-
3'02-2'55-2'51-2'48-2'44-
2'39-2'37-2'33-2'30-2'30
Total 1時間00分09秒

なーんか、やけに長く感じました
ペース感覚がおかしくて安定しないし、体もバラバラ
一体、どうしちゃったんでしょう??
k4'30でも速く感じちゃうほどの不調です

あづちゃん、k4'30まではつけます!キープならまだまだ行けそうです
スギさん、19周目のk3'35まで離れずにつけました!ホントにどこまで伸びるのか
ワカくん、さすがスピードあります!距離踏むようになったときの進歩が楽しみ
Mr.サブスリーさん、超久しぶりの夜練参加!来てくれるだけで盛り上がります
ホリケンは土曜日のPRに備えて!?軽く
上江別Yさんは、道マラ用に準備した匠sen慣らし

ななちゃんは足首捻挫中なのでゆっくり
きかん子さんは、膝の状態を考えて芝生ラン。それでも結構なスピードで走りました~

400m地点に移動し、そこから1000m
8~9割くらいの力で、ということでスタート!

私、3'11
やはりぜんぜんスピードに乗れません
ヤバいかも

ゆーきくん、ラスト200mくらいのダッシュがすばらしい走りでした
速くなりました~
りえさんは途中参加でしたが、ラスト1000は4'12くらいで余裕もって終了!

ダウン5周(3.5km)23分で終了!

終了後、きかん子さんから韓国のお土産をいただきました
韓流スター?付きのスニッカーズ的なお菓子で、このタイミングにピッタリ
生き返りました
あ、よくみたらLOTTEだ
イメージ 2

イメージ 1

その後、飛鳥山公園の夜桜をバックに写真を・・・と、その時!
「撮りますか~?」と、公園を走っていたランナーの方が声をかけてくださいました!
なんていい方なんでしょう!
この出会いは、もしかして51人目!?
イメージ 4

で、その方にも入っていただいてもう一枚
お礼に、きかん子さんからのお土産も一本お渡ししました
イメージ 5

痛めているところのダメージ大きく、家までの道のりが大変でした・・・
洞爺湖まであと10日か・・・・

次回は土、日どちらかの12000mPRです