5月11日洞爺湖1週前12000PR日曜組

洞爺湖一週前12000PR日曜組
あみやさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、上江別Yさん、石○さん、ワカくん、Mちゃん、私

朝からかなり気温が高くなりましたが、春の空気は気持ちがいい(*^^*)

k4'00組 Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、ワカくん、私
k4'40組 石○さん、Mちゃん
k5'10組 あみやさん、りえさん

47分17秒(ave.k3'56)Mr.サブスリーさん、私ゴール!
ラストはk3'40まで上げられました!
Mr.サブスリーさんバッチリです(^-^)/

48分31秒(ave.k4'02)上江別Yさんゴール
途中で離れましたが、なんとか粘りました(^-^)/

57分50秒(ave.k4'49) 石○さんゴール!暑い中最後まで気持ちで押し切りました!
イメージ 2

58分04秒(ave.k4'50)あみやさんゴール!
途中から加速。少しずつ戻していってほしいです!
イメージ 3

59分52秒(ave.k4'59)りえさんゴール!
暑さにやられながらも、最後まで走り切りました!
イメージ 4

ワカくん、Mちゃんは途中まで。
まやちゃん体調不良でも、暑い中、行けるところまでがんばりました!
若林くんは、千歳JALに向けての課題がいくつか見えたので、ここからです!

洞爺湖まで一週間
あとは最終刺激を残すのみとなりましたー
ちばりよ~(^-^)/ 

イメージ 1