5月13日練習会

雨の心配もありましたが、ちゃんと晴れました!
多少風がありましたが、走る分には特に問題のないレベル

本日の参加者は、Mr.サブスリーさん、りえさん、上江別Yさん、ホリケン、M山さん、ななちゃん、きかん子さん、ゆーきくん、私

そこにM浦さん!200mの流しを終え、アップジョグは一緒に
また、いろいろ貴重なお話を聞かせてもらいました~
そのせいか、アップ5周(3.5km)はいつもより早めの22分14秒

本日は軽めに10000m走って、最後に1000m1本というメニューで

10000mは、ななちゃんを先頭に、ななちゃんペースでスタート
少しずつ上げて、5000mを25分くらい、残りの5000mを20分くらいで終えました
ラストはk3'30切るくらいまで上げました
ホリケンはもっと上げてました

りえさん、無理なく上げて9.48km 48分27秒

M山さん、k4'20のスピードで少しの間粘ることできました!強くなってきました~

きかん子さんは、膝をいたわって芝生ジョグ
でも、けっこういいスピードで走ってました!

ゆーきくん、かなり走れるようになりました
周回で追いつく度に、何かを話しながらそのスピードについてきます。すごい!

200mジョグして、みんながそろってから1000m
私3'04
間違えて時計を止めてしまい、みなさんのタイムがわかりません・・・
りえさんは4'23
M山さん、スタートと同時に200m地点まで猛ダッシュ!k3'00のスピードで行きました

私はホントにスピード出ません
痛み、違和感もまだありますが、動きがおかしいというかなんというか・・・
一言で言うと、重たい、動かないって感じかな

ダウン5周(3.5km)21分38秒と、なぜかこれまた早めで終了!!

帰りはとうちゃんがわざわざ持ってきてくださったお土産をみんなで分けて持ち帰りました
ありがたや~

木曜日は、洞爺湖ラソン前最終刺激4000m~6000mやります!