洞爺湖直前最終刺激!

雨が心配されましたが、何滴か当たっただけですみました~

今日は洞爺湖前最後の練習会
参加者は、Mr.サブスリーさん、りえさん、ボウさん、上江別Yさん、ホリケン、ななちゃん、きかん子さん、スギさん、私の9名
ボウさんは、飛鳥山練習会参加、いつ以来でしょう??

アップ5周(3.5km)22分42秒のあと本練習
なんと、アップジョグ中に、スギさんのケータイが入った袋が、キツネに盗まれそうになりました
最近のキツネはケータイを狙うので、みなさん気をつけてください…笑

本練習は、4000m~6000mの最終刺激走です

私は一応k3'30設定で6000m
Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、スギさんは、k3'55設定で5000m
ボウさんはk4'20設定で6000m
りえさんk5'00設定で4000m
ななちゃんはk5'30くらいで3000m
きかん子さんはリハビリ芝生ジョグ
ホリケンは、本番に備えて今日はジョグのみ

6000m 20分30秒
700mごと
2'25-2'21-2'21-2'24-
2'21-2'23-2'25-2'25-1'19(400m)

何とかk3'25でできました…
今の状態からしたら上出来でしょうか
よくぞ単独でやりきったと…


ボウさんは6210m 26分16秒(K4'14)
調子上がってきているみたいです!さすが7kg減量!!

5000m組は
18分47秒でスギさんゴール!
19分03秒でMr,サブスリーさんゴール!
19分30秒で上江別Yさんゴール!
スギさん、5000m自己ベスト&初の19分切り!すごすぎます!!!

4000mのりえさん
19分29秒(k4'52)
最初、k4'50設定でって言ったら、「無理~!!」って言ってたけど、
結局それぐらいで走っちゃうのがりえさんです(^^)

3000mのななちゃん
結局3500m18分54秒(k5'24)
洞爺湖はこのペースでGoGo!!

今日は練習会前に、ASAさんがウインどれブレーカーを届けてくださいました。
お休みなのにわざわざ飛烏山公園まで…m(__)m
というわけで、Newウインドブレーカー(着てるのはボウさんだけだけど)とNew幟とともにみんなで記念写真!
イメージ 1

イメージ 2


さて、いよいよ洞爺湖ラソンですね
チームからは20名以上が参加します

ちばりよ~